Home > グルメ > やめられない、とまらない!

やめられない、とまらない!

IMG_1177.JPG

これは、先日生徒さんに教えていただいたおつまみ。

忘れないうちに即実行!

さきいかをゴマ油でもんでふやかして、コチュジャンとごまと少量の醤油であえたものです。

これが・・・本当においしい!!
はまります!!

暑い時って食欲が落ちますよね。(私はおちませんが・・(^^);)

これは暑さなんてふきとばす味。

娘も息子も、とっても気に入っておやつがわりにつまんでます。

たくさん作ったつもりでしたがすぐなくなりそうなので、今度はもっと大量にさきいかを仕入れて、ご近所さんにおくばりしようっかな~。。

簡単だからぜひ皆さんも作ってみてください♪

美味しいものおしえていただき、ありがとうございました~♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ > やめられない、とまらない!

リンク
RSS フィード

Return to page top