Home > グルメ | Diary > 紀州産南高梅

紀州産南高梅

IMG_1113.JPG

唾液がでそうですよね・・この写真(><)

暑さが厳しくなってきました。夏ばて防止に、美味しい梅干が食べたくて、和歌山県からお取り寄せ。

肉厚で大粒の南高梅です。

今日も家で一日デスクワークだったので、汗をかいたわけではありませんが、この梅干をポン!と口にほおばると、なんだか気がひきしまります~。

普通の梅干より蜂蜜がはいっているので少しは食べやすいです。

展示会までいよいよあと10日となりました。
お花はほぼ出来上がったのだけど、これから撮影したり、パンフ作ったりしなければなりません。。

その前に、価格をきめなければ・・・。。。これが一番頭痛いです。
高すぎても売れないし、安すぎても価値下げるようで・・・・毎回悩みます。

たんたんと作業をするというより、もんもんと作業をしていた一日でした(^^);

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 紀州産南高梅

リンク
RSS フィード

Return to page top