Home > 風景 | Diary > 韓ドラにはまりました~

韓ドラにはまりました~

IMG_1114.JPGIMG_1115.JPG IMG_1147.JPG

関東地方も梅雨明けし、毎日暑いっ!!

ここ数日、日記をお休みしてしまってごめんなさい。
私は、元気です(^^)

仕事もあいかわらずバタバタとしておりました~。忙しいっ!!
ゆっくり休めばいいのに、実はこの数日、夜更かし。。
初めて韓国ドラマにはまってしまいまして・・。
夜になると朝がたまでDVDを見る・・というかんじでして。。

それに付け加え、週末になると息子の野球もあり、義母の誕生日もあったりで買い物いったりと、もうさすがに会う人に「疲れてる??」と言われるようなお顔になってしまいました。。

すっごく眠たくて寝ちゃうときもあるのですが、気がつくと又観てしまった韓国ドラマ「銭の戦争」というDVD。めちゃめちゃ面白くてとまらなくなってしまいました。。。

このへんで、本当にちゃんとしっかり寝なきゃと思ってます。
暑い夏到来ですから、気力だけではバテちゃいますものね。

しっかり睡眠もとってリズム整えなくては・・と思ってます。

今日は夏の風物詩、横浜の夜空にはどっカーンと花火があがりました~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 韓ドラにはまりました~

リンク
RSS フィード

Return to page top