Home > お花 | Diary > 原油高騰影響はここにも・・。

原油高騰影響はここにも・・。

 

IMG_1021.JPG

蒸し暑くて、一度エアコンをつけたら消せなくなってきてしまいました(^^);

今日は、バイトさんに来ていただく日だったので、一人でやっているよりも気持ちが楽な一日でした。
着々と展示会の準備がすすんできています。

今回ウェディングアイテム小物をいろいろ企画して新商品をだすのですが・・・(それはまだ未公開です)、
そのひとつに、前から販売をはじめた「バックステージミラー(楽屋用のミラー)」があります。
ディスプレイに使うもよし、そしてもちろん華やかでかわいい手鏡としてもお使いいただいてます。
その中でウェディングバージョンを今回も出品しようと思ってます。
ビッグサイトでの展示まで未公開のものは、小さなものなのですが、これがなかなかかわいい♪
ウェディングではなくてもお使いいただけるものなので、お楽しみに♪

アートフラワーの小物製作には、ここのところ問題がありまして、原油高騰の影響でアートフラワーが今までのようには入らないのです。。ここにも影響ありです。。
価格もあがり、そして生産中止のものも増えてしまいました。。。。

ということで、今後の販売については、少し価格を見直す必要がでてきたのです。
今、現品で当方のネットショップに、1点だけ販売してます。
この価格で当方でご案内するのはラストになりそうですので、必見でーす♪

画像は、ウェディングバージョンになります。
こちらはオーダーは可能ですので、ご希望の方はメールからお願いします。

Home > お花 | Diary > 原油高騰影響はここにも・・。

リンク
RSS フィード

Return to page top