Home > お花 | Diary > みーんな大好き

みーんな大好き

 

IMG_1018.JPG

暑い日が続きます。
少し歩いただけで、どっと汗がふきだす季節になりました。
夏到来!という感じです。

夏・・・といえば、あきらめかけていたサザンの夏のライブのチケットをゲットすることができました~

この夏で活動休止のサザン・・
サザンといえば名曲ばかり。
中学くらいのころから、歌にのせて、いろんな思い出がよみがえります。
「この曲のころ、○○していたな~・・」なんて、懐かしくなったりします。。
中学や高校の時の仲間が、今の姿ではなく、当時の若かりし制服姿で出てきます。。
みんな、今頃どうしてるのでしょうか??
三重県のお友達、静岡のお友達、NYへいったお友達などなど、どうしてるのかな・・・と。。。
そして、今身近にいるお友達もどうしてるのかな・・・・・。。。。
忙しくて、なかなか集まれないものね~・・。。。

サザンは現在にいたるまで、ずっとずっと私のBGMだったような気がします。。

この夏は、展示会やら色々控えて、そろそろ気持ちも焦りだしてきていますが、
がんばってこなして、のりきって、いい成果だして、
気持ちよーーーくスタジアムでサザンと共に発散してきたいです。

みんな元気かな??笑顔でいるかな??
出会ってきた、みーんな大好きです
 

コメント:2

ぴより 08/07/14 (月) 22:57

わぁ~!!!
よかったですね♪

あんなんに頑張ったんですもの♪

楽しみですね♡
お仕事も頑張っている、ごほうび♪ごほうび☆

私はさっきまで「ポニョ」だったけど、頭の中がサザンになったわ!
(消せて良かった~)子供が一日中歌うんだもん♪

primavera 08/07/15 (火) 20:27

>ぴよりさん
どうも、ご心配・ご協力ありがとうございました。
もうやっぱりあきられめられませんでした(^^);

夏気持ちよく楽しめるように、お仕事がんばります♪

ポニョは・・・実は私も一日一回は歌っちゃうかな・・(^^);

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > みーんな大好き

リンク
RSS フィード

Return to page top