Home > お花 | Diary > レッスン&もんじゃ

レッスン&もんじゃ

 

IMG_0963.JPG     IMG_0967.JPG    IMG_0969.JPG

今日は午後から2名の方がいらっしゃいました。

お一人はブルーからシルバーへ徐々にグラデーションをかけていき、もうお一人は山型に模様付けて、
花器を製作。

お花の方もたくさんのワイヤリングをかけ丁寧に仕上げていきました。
同じ花材でもそれぞれの個性によって仕上がりはかわります。
自分でイメージしながら製作し、思い思いの作品完成いたしました~。

今日は、前々から「今度もんじゃ焼きたべましょう」とお約束してまして、レッスン後食べてきました~。
もんじゃもお好み焼きも、生徒さんたちが焼いてくれたのだけど、私はマヨで仕上げを♪

この糸のようなマヨネーズ!すごいでしょ♪(^^)

美味しかったです~(^^)

楽しい時間をありがとうございました。

生徒さんの作品です。  左:Aさま  中央:F

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > レッスン&もんじゃ

リンク
RSS フィード

Return to page top