Home > お花 | Diary > リングピローも色々です

リングピローも色々です

 

IMG_0944.JPG   IMG_0948.JPG   IMG_0961.JPG

今日も湿気の多い一日でした。

昨日も今日もバイトさんの応援をお願いし、ひたすらウェディング小物を作っておりました。

先日、「プリザーブドフラワーのお花が濡れたような感じに・・・もとに戻りますか」との質問がありました。

回答は・・「元に戻ります」です♪

どうしても湿気の多いこの季節、お花が水分を含み濡れたような感じになることがあります。
換気をしたりしながら、出来るだけ湿気の少ない場所に飾っていただければと思います。
また、エアコンをつけていただく場所ですと、比較的大丈夫です。

もし、濡れた感じになっても心配しないでください。

季節が変わり、乾燥する季節に復活してますから♪

クーラーをきかせた車に乗って信号でとまっているとき、ぼーっと周りをみていたら、ゴミ収集車の方、宅配便の方、皆走って作業をしてました。。。
えらいな~・・おつかれさま~と聞こえないだろうけど、独り言の私。
スーツを着た営業マンも大きなバックをもって、額に汗びっしょりで歩いてました。。
こちらも、えらいな~おつかれさま~・・と思ってジーーっと見ていたら、目が合った。。

思わず笑顔のサービス。

もうちょっと若ければ癒しになったかもなのに・・・ごめんなさいね~かえって汗かいたかもしれません。。。(^^);

今日作ったリングピローです。左はプリ、あとはアートです。
色合いだけでもイメージかわりますね♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > リングピローも色々です

リンク
RSS フィード

Return to page top