Home > お花 | Diary > 雨だ~イエイ!

雨だ~イエイ!

 IMG_0900.JPG

今日は朝から雨。。

今日の雨は、とってもうれしかった。

なぜかというと、徹夜だったにもかかわらず、今日は晴れなら息子の野球のお茶当番だったから。

野球中止だ~イエイ~寝れる~♪てな気持ちでした(^^)

昨日は、午前中からいろんなところへ仕入れへいきました。
東京の浅草橋でおもしろい資材はないかと探し、そのあと上大岡へ行き・・・。
 

展示会の準備をしているので今大忙しなのですが、ありがたいことにプラスアルファー気力かきたてることができました。

ある会社の撮影でブーケをつかっていただけること・・

ブライダルショーでブーケをつかっていただけること・・・

実際にモデルさんたちがドレスを着てブーケをもって・・というシーンは、なかなか私だけではセッティングできないことなので、ありがたい。本当に感謝!感謝!みなさんに感謝!

徹夜であろうが何であろうが、しっかり栄養とって、栄養ドリンクも飲んで、日々がんばりたいと思います。

ブーケに今回はたくさんビーズをトッピング~です♪

全体写真は当日まで未公開にしておきまーす(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 雨だ~イエイ!

リンク
RSS フィード

Return to page top