Home > お花 | Diary > 優雅なライフスタイル

優雅なライフスタイル

IMG_0870.JPG   IMG_0874.JPG

ご注文いただいたお花をお届けに、戸塚区までいってまいりました。

まるで、別荘のような素敵なお宅。

ご夫婦で優雅に暮らしている様子がとても伝わります。

お届けにあがると、お気遣いいただきまして、素敵な食器で美味しいケーキとハーブティー、そして60年もののワインを使ってフルーツいっぱい使って作っていただいたフルーツポンチをごちそうに!

多分、今まで生きてきて一番美味しいフルーツポンチでした~~♪
どこぞの高級ホテルも顔負けかもしれません!!

遠慮することも忘れ、あまりの美味しさにおかわりしてしまいました(^^);(ごちそうさま)

優雅・・・。

もちろんお家も素敵で、緑いっぱいの窓からの景色をバックに赤バラもとって映えます。
それだけが優雅なのではなく、ライフスタイルこそ素敵。
添加物にも気を配った美味しいご飯を作り、それを盛り付ける食器にもこだわって、いろんなことに興味をもって、いろんなところへ出かけて・・・・。話を聞いているだけでも、楽しい♪

老後夫婦二人になったとき、こんなに毎日の生活を楽しみながら生活ができるのは、
ある意味憧れですね~。

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 優雅なライフスタイル

リンク
RSS フィード

Return to page top