Home > お花 | Diary > 大人婚

大人婚

IMG_0863.JPG IMG_0859.JPG

今日は2名のレッスンでした。

今月最後のアジサイ色のアレンジ製作になります。

「私、この色合い好き・・」と、ふんわりと優しいこの色の製作しながらにっこりの生徒さん

癒しの時間になったかな?お疲れ様でした♪

生徒さんの作品   左:Aさま  右:Fさま

 

今日は久しぶりに『25ans』というウェディング雑誌を買いました。
たまに最近のウェディング情報誌を見ることで、刺激をしています。
こんなドレスには、こういうブーケがいいな~とか、イメージがわいてくるし。

タイトルに大きく「大人婚」と書いてあります。

これまでの人生で培ってきた豊富な経験を自分のもっとも大切な日に生かしましょう・・・と。

大人婚・・・ブーケはどんなのを持ちたいかな???

いろいろとイメージして・・。

私も培ってきた経験をいかして、お花にいかしたいと思います♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 大人婚

リンク
RSS フィード

Return to page top