Home > グルメ | Diary > 甘くておしゃれな・・・

甘くておしゃれな・・・

IMG_0804.JPG  IMG_0796.JPG

「甘くておしゃれな夏のお菓子です。」

そんな包装紙に包まれた、和菓子たち。

いただいちゃいました~(^^)

今日は、娘の学校の体育祭。横浜文化体育館でおこなわれました。
女ばかりの体育祭って??と、イメージつかないまま行ったのですが、意外とといっちゃーなんですが、面白かったです。中学生らしい中学生、高校生らしい高校生、涙あり、激しいぶつかり合いあり、そして女性らしく舞う踊り・・・。ちょっとだけ見て帰って仕事しようと思っていたのに、結局最後までみてしまいました♪

帰宅するやいなや、このお菓子をいただきまして・・

大好きなお店の和菓子です♪

癒される~~(^^)

あんこのおかげで、今宵、もうひとがんばりしてお仕事にむきあえそうです♪

なんだかアンパンマンみたいな私です♪

Home > グルメ | Diary > 甘くておしゃれな・・・

リンク
RSS フィード

Return to page top