Home > お花 | Diary > どさ~っと。

どさ~っと。

IMG_0779.JPG      IMG_0784.JPG

 

どさ~っと花瓶に生花のように・・・

そんなおもしろいご注文をいただきまして、作りました。

この季節、大好きなバラを買ってきても3日ともたない・・開かず枯れちゃう・・。。。

ですよね。。悲しすぎる・・・。

その点プリザーブドフラワーは何年も楽しめちゃう!

リーフもバラの葉のプリザーブドを使用してます。

リアルです!

50本100本・・・一気には価格も高いのでなんですが、徐々に増やしていくっていうのも
いいんじゃないかな♪

一本1200円で承ってます。

高いと感じるか、安いと感じるか・・・

枯れないで楽しめるんだもの~安い!と感じてください(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > どさ~っと。

リンク
RSS フィード

Return to page top