Home > お花 | Diary > 自然がBGM

自然がBGM

IMG_0764_1.JPG IMG_0766.JPG IMG_0768.JPG
   IMG_0774.JPG IMG_0771.JPG IMG_0772.JPG

今日は湘南へ。
葉山まで出張レッスンでした~♪
「ホーホケキョ・・・」ウグイスの声と湘南の風の音がバックミュージック♪
なんとも贅沢な空間でのレッスンです。

今月の課題にとりくむ4名さま。
とってもスピーディーで手際よく進みました。
今回も創意工夫の生徒さんたち。
なるべくサンプルは見ないで、独自の感性で6月のアジサイをイメージしてアレンジしていただきました~♪ふんわりと素敵にみなさん仕上がりましたね(^^)お疲れ様でした♪

完成した作品を鑑賞しながら、おいしいケーキをいただいてまいりました。
小樽の「ルタオ」からおとりよせのケーキです。
おいしかったです(^^)
このケーキ冷凍で送られてきて解凍してたべるそうです。
甘さも控えめでティラミスっぽいチーズケーキでした。
さっそく私もおとりよせしちゃおうかな~~~と思ってます

上段 左:レッスン風景   中央:Tさま  右:Iさま
下段 左:ルタオのケーキ 中央:Kさま  右:Tさま

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 自然がBGM

リンク
RSS フィード

Return to page top