Home > その他 | Diary > 代官山~目黒へ

代官山~目黒へ

IMG_0510.JPG      

今日はよいお天気でした~♪
お世話になっている代官山のマダムトキさまへ、Sさまの贈呈花の納品に行ってきました。
そして・・・やっと当方のアルバムをお届けしてきました。

マダムトキさんは、とても素敵なレストラン。
ここで当方をご紹介いただけることに、心から感謝の気持ちです

さて、この後は、これまた楽屋ミラーやブーケでお世話になっているmeteorさま
のところへ行きました。
パリで仕入れてきたばかりの色とりどりのカラフルなアクセサリー!
ワインなどいろいろご馳走にもなってきちゃいました~(^^)

IMG_0714.JPG   IMG_0715.JPG

かわいいバラモチーフアクセサリーもいっぱい!
そうなんです!
近々、当方でパリ発のバラモチーフのアクセサリーも取り扱う予定をしてるんです♪

どうぞお楽しみに~♪♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > その他 | Diary > 代官山~目黒へ

リンク
RSS フィード

Return to page top