Home > お花 | Diary > お花でいっぱいです。

お花でいっぱいです。

IMG_0718.JPG            IMG_0720.JPG

今日ディスプレイミュージアムにいったら、コンテストの作品展示が終わりかと思っていたのに、今度は店内にディスプレイされていたました。
とても長く展示していただいてありがたいです♪

今日はアートフラワーをたっぷり仕入れてきました。
久々に仕入れして汗かきました(^^);

7月にはビックサイトでのブライダルフェア、8月には京都展示会の展示品の製作にそろそろとりかかりたいと思います。

求められているもの、売れるものは、自分が好きなものとは異なる場合があります。。
自分でGOOD!と思っても、お客様のニーズと違っていて売れなかったら、私的には負け。

だから、毎回賭けなのです。。。

いい反応があるよう、新たなデザインで挑もうとおもってます!

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > お花でいっぱいです。

リンク
RSS フィード

Return to page top