Home > お花 | Diary > ほ~っとしました(^^)

ほ~っとしました(^^)

IMG_0705.JPG     IMG_0710.JPG

小雨交じりの横浜です。

今日は午前中、フルタイムで仕事をしているTさんが半休をとってレッスンに来てくれました。
退職のお祝いのためのフリーレッスンです。

毎月のレッスンもずっと来ていただいてるので、花材アドバイスやちょっとしたバランスのアドバイス程度の指導で、ほとんど一人もくもくと製作してました。
華やかで素敵なアレンジ完成♪お疲れ様でした♪

その間、私はオーダー品を製作させていただきました。
ピンク系のふわふわリースでーす♪

今週末ご結婚の方へのご注文品を昨日配送したのですが、
無事届くかと、ドキドキ。。
丁寧に配達してくれるヤマトさんとはいえ、何がおきるかはわかりませんから・・。
でも、無事に届いた旨のご連絡をいただき、本当、ホッとしました~♪

想像以上に素敵です。
リボンや籠がまた可愛くて・・・
朝から「かわいい~」を連呼、連呼(笑)
本当にどうもありがとうございました。
私は、野地様のアレンジの大ファンです。
気持ちを込めて作成していただいたコト!本当に感謝しております。

・・・こんな疲れもぶっ飛びそうな温かいメールいただき、ホクホクの気持ちです

実際お会いしたことはありませんが、ネット上での素敵な出逢いにも感謝感謝です。

どうぞ、お幸せに

左写真:生徒Tさまの作品    右写真:今日作ったふわふわリース

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ほ~っとしました(^^)

リンク
RSS フィード

Return to page top