Home > お花 | Diary > エアロビフラワー??

エアロビフラワー??

IMG_0528.JPG

爽やかな風を感じる土曜日でした。

今日は午後から学校の懇談会があり出向きました。。
ひとりひとり、「今はまっているもの!」を交えながら自己紹介。
そこでつくづく感じたのは、体を動かしてる方おおいな~と。
ピラティス・テニス・自転車・散歩・・・。

私みたいに暇さえあれば、どこどこのアレ食べにいきたいな~と考えたり、夜中のハーゲンダッツが至福の時なんていう方はいないのかもしれない(^^);
それより、野菜を中心のお料理やお弁当作りにはまっているらしい・・・。(頭下がる思い・・)

でも、食べるから、こんなに睡眠不足つづいても風邪ひとつひかず、元気なのだ!!
食べるから、ストレス発散もできる!!
心身ともに健康!!

うん??

食べて動けばいいのよね!!!

エアロビフラワーなんてどう??(笑)

はーい、挿して~♪はーい丸く~♪完成♪完成♪とか・・踊りながらやったりして・・ハハハっ
カリスマ先生になっちゃいますね(笑)

 

まじめに・・
さらに健康になるために・・・せめて駅まで歩くようにしまーす

今日はこんなオーダーアレンジ仕上げました~♪

 

コメント:2

akemi 08/05/18 (日) 22:49

・・・
・・・・・・ぜひっ!ソレを習いたいわ~っ、ぜひ!
エアロビフラワークラス増設、待ってます!
                    (^お^)V

primavera 08/05/18 (日) 23:12

>akemiさん
私のひとり笑いネタにのってくれて、ありがとうございます(^^)
エアロビフラワー・・・
私がレオタード着てレッスンしたら、笑いっぱなしでレッスンになりませんよぉ~(^^)
いろんなところ波でますから♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > エアロビフラワー??

リンク
RSS フィード

Return to page top