Home > お花 | Diary > 巻貝にアレンジ

巻貝にアレンジ

IMG_0521.JPG

今日は、久しぶりに美容院にいってきました!

すっきりしたーい!と思いつつ、なかなか時間が作れず、ボサボサで、もう限界モードでした。

やっと行けてすっきり♪

私は長年のおつきあいの信頼できる美容師さんにいつもお任せなのですが、お願いすることは
ただひとつ!!

「若く見えるように♪」と。

これを頼んでるじたい、オバちゃんですけどねっ(^^);

でも、近所で会う人会う人に「誰か一瞬わからなかった~」「若くなった~」と言われ。。。
うれしいようなはずかしいような・・(^^)
1,2歳はごまかせるかな???

シンデレラのように一晩で元に戻りませんように!と願う私です(^^)

美容院へプレゼント。大きな巻貝に、海・海草・砂をイメージしてアレンジしたものです♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 巻貝にアレンジ

リンク
RSS フィード

Return to page top