Home > グルメ | Diary > 初めての食べ物

初めての食べ物

IMG_0537.JPG

4月末からの元町のギャラリーでの展示販売も、今日が最終日でした。
足をのばしていただいた生徒さんやお友達、どうもありがとうございました。
また、たくさんの方にお立ち寄りいただきましたことに深く感謝しております。

プリザーブドフラワーって何?どんなお花?・・・ということをはじめ、そこから当方も
知っていただく。。。
パンフレットもたくさんの方に持って帰っていただいたので、きっとこれをきっかけに
アトリエPrimavera.という名前を頭の片隅にでも残していただけるのではないかと思ってます。

オーナーをはじめ、素敵な出会いにも感謝です

搬出後、横浜駅でお手伝いしていただいた生徒さんと打ち上げ&お友達の歓迎会。

女性3人で沖縄料理のお店で乾杯です。

なかでも見た目より意外にもヒットしたのが、この海ぶどう!
海草の仲間だと思うのでヘルシーだし、なんといっても食感が楽しめます!(プチプチ)

この歳で初めて口にした食べ物でした~♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 初めての食べ物

リンク
RSS フィード

Return to page top