Home > お花 | Diary > 念ずれば花が咲く

念ずれば花が咲く

IMG_0485.JPG    IMG_0482.JPG

午前中から授業参観に夕方は家庭訪問・・。
その間、お友達とランチして、元町のお店に立って・・・。
夜は母の日のご注文品製作して・・・。

ふう~・・・なんだか慌しい一日でございました。

今日はお友達が元町のギャラリーに寄ってくれてお買い上げしてくれて、ありがたい、ありがたい♪

念ずれば花が咲く。。

オーナーからその言葉が飛び出し、ちょっと盛り上がりました。
私も同感!!

何事も、念じていると、願いが叶う。
それに付け加えて、念じるだけでなく、言葉にしてみる。

そうすると、言霊が力が、自分にいい風をおこしてくれて
願いがかなう方向に導いてくれると思います。

もちろん、己の努力も必要です。

ここのところあまり寝てないから、さすがに、まぶたが重い。。。

でも、なんか今日はとても良い日だったので、ここちよい疲れです(^^)
いろんな人と出逢い、いろんな刺激をいただけることは、とっても幸せだと感じてます。

黒・緑・赤を使った和風っぽいアレンジ・・・という母の日オーダーと、
ピンクを使ったおまかせ母の日オーダーです♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 念ずれば花が咲く

リンク
RSS フィード

Return to page top