Home > お花 | Diary > 人呼ぶ力??

人呼ぶ力??

IMG_0486.JPG      IMG_0494.JPG

朝から雨の横浜です・・。

午前中1名さまのレッスンでした。
今月の課題です。
ダリアの色を2色のうちからお好きなほうを選んでいただきました。
このスタイルは綺麗にみせるポイントがあります!
ほんの少し手直ししていただいただけで、グーンと綺麗になりましたね~♪
お疲れ様でした。

午後から、予定にはいれてませんでしたが、母の日目前となり、プチアレンジも完売したので
追加納品させていただこうとギャラリーへ。
するとお客様が、「ちょうどいいわ~いただいていくわ~」と。
納品と同時に売れました。。

オーナーに「あなたって、人よぶ力あるのね~」と言われました(^^)

う・・・ん、確かに考えてみると、私がお店に立ってるとき売れること多いです。
明日も時間あればお客さん引き寄せにいこうかな・・と思ってます(^^)

左写真:生徒Tさまの作品です  右:追加のプチアレンジ

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 人呼ぶ力??

リンク
RSS フィード

Return to page top