Home > お花 | Diary > 一安心。

一安心。

IMG_0479.JPG   IMG_0481.JPG  IMG_0476.JPG

今日は、どうしても足りなくて困っていた花材を午前中生徒さんに探しに行っていただき、本当に本当に助かりました。タイミングよく「お手伝いしましょうか?」と声かけてくれる生徒さん。
感謝以外に言葉はありません。こうして、皆さんに支えられて現在にいたることを、わすれちゃいけないなと思ってます。どうもありがとうございました~♪
 

今日は午後から2名のレッスン。母の日用です。
色が変わると、こんなにイメージもかわります。
不思議と赤のほうはしまって見えて、ピンクのほうはふんわり見える・・・。
カラーマジックですね♪
どちらも、素敵にできたと思います。お疲れ様でした♪

そして・・・承っておりました母の日ギフトは、フラワー専用BOXにお入れして、本日発送をしました。
(あらためて個々にお問い合わせ番号のご連絡させていただきます)
一安心です(^^)
北は北海道、南は九州までありましたので、込み合うこのシーズン、早めに発送させていただきました。
いろんなところで、私のお花を見て喜んでくれる人ができたら、うれしいな~♪
無事届くこと私も祈っております。

生徒さんの作品です。  
左写真: 左 Fさま 右   Aさま    中央写真:Fさま宿題の作品

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 一安心。

リンク
RSS フィード

Return to page top