Home > お花 | Diary > 母の日準備も山場です。

母の日準備も山場です。

IMG_0473.JPG

 

母の日のご注文など、山場を迎えてます。。
忙しいです。

でもありがたい忙しさ♪
適度にコーヒーブレイクとり、今宵に体力気力備えてます(^^)

皆様から承っている母の日ギフトを間違いなく母の日に到着させるように・・また手渡しの方には間に合うように受け渡しができるように、がんばってますので。。
お任せください♪

今日は午前中、母の日用にフリーレッスンでお一人いらっしゃいました。
このフレームで、この色で、こんな感じで・・・と前もってご予約いただきましたので、応じれる限りご用意させていただきました・・・が、一部思いの花材が不足していてそれだけが添うことができずごめんさいね~。。
でも、ほぼ予定通りの素敵なフレームができ、笑顔で帰っていただけたので、よかったです♪

それはそうと・・・自分の親の分・・・どうしましょ・・・・まだ手がまわってません・・(^^);

生徒さんの作品  Nさま

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 母の日準備も山場です。

リンク
RSS フィード

Return to page top