Home > お花 | Diary > 笑顔でHappy

笑顔でHappy

IMG_0423.JPG     IMG_0425.JPG     IMG_0431.JPG

昨日に引きつづき、河口湖でたくさんのお花と出逢ったのでご紹介。

オルゴールの森美術館の庭園にはたくさんのバラがありました。
水にうかべたバラの園・・・、そして黄色のこのバラはとっても綺麗な形のバラでした~。
ハーブの里前には色とりどりのチューリップが明るく明るく咲いていて、色鮮やかさに目をうばわれました~。

お花が持つ癒しの力も、すごいものだと思います。
お花を見てる人たちは、みな笑みをうかべてます。

笑みは幸せを呼びます。
怒った顔でいるよりも、笑顔でいたほうが、幸せになると思います。。

日常に隠れている小さな幸せみつけて、たくさん笑いましょう(^^)

今日は、元町のギャラリーに立ってました。
80歳ほどになるおばあちゃまに、プリザーブドフラワーというものを知っていただきました。
「へ~生まれて初めてみました」と。。
そして、忙しそうな女性は「これお願いします♪」と即決でお買い上げくださいました。

知っていただく、見ていただく、お買い上げいただく・・・
私は、どれも満たされ笑顔の一日でした(^^)

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 笑顔でHappy

リンク
RSS フィード

Return to page top