Home > 風景 | Diary > 美しい日本の山

美しい日本の山

IMG_0444.JPG     IMG_0439_1.JPG

久しぶりに家族そろって、近場ではありますが遊びにいってまいりました。

河口湖でキャンプです。

富士山は、やっぱり偉大で、すごい迫力で、パワーがありました。
どうしても富士山を間近でみたくて、そして、子供に見せたくて・・。

河口湖を自転車でみんなで一周!
子供たちはすいすいと風をきって・・・。
運動不足の私は、3分の2くらい周ったところで、早くつかないかな・・・と思ったものの、
やはり気持ちが良いから大丈夫!ちゃんと一周走ってきましたよ(^^)

到着したときは、雲にかくれていた富士山も夕方から見え始めました。

きれい!キャンプ場のロッジからこんなに綺麗に富士山を見ることができ、外でのバーベキューも富士山を望みながら何よりのご馳走です。。

富士山を近くでみると、あの迫力とパワーがひしひしと伝わってきます。。
そしてサイクリングをしてると、いろんな草花も目にはいってきました。
ほら・・なんの花でしょうか?かわいい花とぜんまいが伸びたものも発見!

IMG_0457.JPG

自然にふれあうということは、必要な時間かもしれないな。
都会にいると気づかないけど、こういう所にくると、本当にその癒しのパワーを実感できるし、また自然の美しさというものもあらためて感じることができるのです。
その美しさに気づかずとおりすぎるより、やっぱりそういう美しいものにも気づける自分でありたいなと思いました♪

日本、美しいな~と思える場所でした♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > 風景 | Diary > 美しい日本の山

リンク
RSS フィード

Return to page top