Home > グルメ | Diary > 懐かしのアイスロイヤルミルクティー

懐かしのアイスロイヤルミルクティー

IMG_0409.JPG        IMG_0408.JPG

朝降っていた雨もお昼ごろにはやみ、薄日がさしてきました。

今日も元町へ。。
好評の作品のリボンを少し多めにつかったバージョンを、ギャラリーで実演製作してきました。

製作終わると、やさしいオーナーが、「ゆっくり休憩とってらっしゃい♪」と言ってくれたので、雨上がりの元町ストリートを散歩。
なかなか楽しい時間をいただいてます。

今日はランチに紅茶で有名なSAND GRASSへいきました~。
ここのアイスミルクティーを初めて飲んだのは、22年前くらい。
OLのころ馬車道の店でいただいたのですが、感動したことを覚えてます。
それほど、美味しいの。

それから、元町にお店があることも知り、横浜へ住んでから度々いくようになりました。

最近行ってなかったので、懐かしく美味しいアイスロイヤルミルクティーを飲めて、大満足。
ハンバーグ入りのサンドもおいしかったですよ。

美味しいものを食べてるとき、恋をしている時と同じアドレナリンがでている・・とTVでみました。

わたし、いっぱいアドレナリンでてますよ~(^^)v

明日はお出かけです!きれいな風景画撮ってきますね~♪お楽しみに♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 懐かしのアイスロイヤルミルクティー

リンク
RSS フィード

Return to page top