Home > お花 | Diary > 都会の穴場

都会の穴場

IMG_0328.JPG

今日は代官山の新しくOPENしたメンズショップへお打ち合わせ。
いろんなタキシードをみて、どんなブートニアやアクセサリーが似合うかと検討。。
あまり詳しくないので、いろいろご説明をしていただき、とても勉強になりました~。

店長さんを見ていて、ためになったことがあります。
「こだわり」。
すべてにおいて、とてもこだわりがあるのですが、薄利多売もよしだけど、高級で洗練されたものだけ・・というこだわりも素敵だなと。

自分が好きじゃないと人に進められない・・・このポリシーも素敵です。

それでいいじゃん!という妥協もしない。

勉強させていただきました~。

ところで・・・
代官山でランチに連れて行っていただいたのが、おにぎり専門店!
自分の好きな具材のおにぎりを1個づつ注文できます。
これが、お米といい、ふわふわの握り方といい・・・とってもおいしかった~♪
お味噌汁と出し巻きもね♪
穴場だわきっと~・・・。
とても狭いお店だけど、それも良く、また行きたいと思えるお店でした。

その後、お仕事仲間とかるーくビール飲んで帰ってきました~♪
代官山でビール・・・その響きだけで、またもや我都会人になった気分の私です(^^)

明日は午後から元町立ちマース!!くつのかわいいアレンジありますよ♪見に来てくださいませ♪

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 都会の穴場

リンク
RSS フィード

Return to page top