Home > お花 | Diary > 今日から元町で展示販売会!

今日から元町で展示販売会!

IMG_0382.JPG  IMG_0380.JPG  IMG_0383.JPG

今日から、横浜元町のメインストリートのスタバ2Fにある「ギャラリーSPACEⅢ」で、展示販売会をしています。

このギャラリーで、ビーズアクセサリーやガラス工芸、また和ものの作品など、いろんな作家さんの作品を展示。

そこのワンコーナーをお借りして、当方のお花も展示してるのです。

私は、お店に立つのは好き♪(あまり立つ時間がつくれないのですが・・)

ふらーっと立ち寄ってくれるお客さんがいるだけでも嬉しい♪

買っていただければ、なお嬉しい♪(^^)

今回の目的は、売ることよりも、まずプリザーブドフラワーを知ってもらい、アトリエPrimavera.も知ってもらうことです。

皆様がパンフを持ち帰って見てくださるだけでありがたいと思います♪

是非、お買い物ついでにでも、お立ち寄りくださいね♪

お待ちしております(^^)

さてさて、隣はなんとアメカジのお店!だから、合間みてふら~と遊びに・・。
そこで見つけた珍しいデザインのadidasの服。つい、ついお買い上げしちゃいました~♪
(娘にとられるかな・・)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 今日から元町で展示販売会!

リンク
RSS フィード

Return to page top