Home > お花 | Diary > GW突入しましたね~・・

GW突入しましたね~・・

IMG_0316.JPG

街ではレモンイエローのもっこうバラが綺麗に咲いていて、思わず目を奪われる今日このごろです。

GW突入しましたね~。。

みなさんどこかへ行かれるのかな??

当方は、5月3日~6日をお休みとさせていただきました。。
といっても、明日からギャラリーでの展示販売会(詳細はNewsをご覧ください)もありますので、そちらへ行ったり、子供は野球があったりとあわただしく・・・
本当の「お休み」は合間をぬって・・といことになりそうです(^^);

オーダーいただきました、わんこ(犬)のバスケットです♪
お好みのお色でご希望にあわせて作らせていただきました~。
教室に来た生徒さん皆、口をそろえて「かわいい~~♪」と大好評です。
「わんこの講習をしてくれませんか?」の声が多いので、そのうちやろうかな~と検討中です(^^)

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > GW突入しましたね~・・

リンク
RSS フィード

Return to page top