Home > お花 | Diary > 力ついてきましたね~♪

力ついてきましたね~♪

IMG_0303.JPG     IMG_0305.JPG   IMG_0307.JPG

午後から小雨の横浜でした。

今日は午前中1名の生徒さんがいらっしゃいました。
ふわふわラブリー感たっぷりに、手際よく仕上げていきました。
いつも、いろんな雑談をしながら、レッスンを進めていますが、継続は力なりですね~。。。
いつしか、しゃべっている間にアウトラインもきちんとつかめるようになったことに、
私も本当にうれしく思いました♪

そして何よりも、「楽しかった~♪♪」と言っていただいた事!
1ヶ月に1回が待ち遠しいとのことです。
ありがたい、ありがたい♪

また、お待ちしておりますね(^^)

午後からは、小雨の中野球の試合観戦・・。
今日は、負けてしまいました・・・・・・・。

負けることも、よい経験だと思います!

左:生徒さんTさんの作品  中央&右:私の作品

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 力ついてきましたね~♪

リンク
RSS フィード

Return to page top