Home > お花 | Diary > 努力は報われます!

努力は報われます!

IMG_0298.JPG    IMG_0301.JPG

ふぅ~・・。

今日は朝からよく働きました!
いつも私は、せっぱ詰まると、エンジンがブーンとかかります。
昨日は、頭ばかりが焦っていて行動ともなわなかったけど、今日は来週からはじまる元町での展示販売会の準備で、せっせと作品作りに励みました。

また午後は、ありがたいことに「何か手伝いありますか?」と助っ人にきてくれたので、本当に助かりました。ありがとうございました♪

努力!努力!常に努力!!

重苦しいことばだけど、実際のところ何もしないでは稼げないし、成長もしません。
「やりたくない~」「できな~い」と言うことはあっても、そこで何もやらなければ、それまで。。

いくつになっても、どんなに偉くなっても、努力したことは必ず報われると思うのです。

だから、みんな、がんばりましょうね~(^^)輝く未来のために・・・♪

今日作った一番のお気に入り作品です。元町に持って行きマース♪

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 努力は報われます!

リンク
RSS フィード

Return to page top