Home > お花 | Diary > たんぽぽ

たんぽぽ

IMG_0274.JPG

たんぽぽ。

歩道で人に踏まれても、アスファルトの間をぬってでも、咲いてます。

先日、私の目にこのたんぽぽが入ってきました♪
いつも、見かけてるはずなのに、この日のこのたんぽぽは特別なような。。

ふまれても、ふまれても、たくましく、強く、元気に、負けないよ~♪

・・・ていうメッセージが伝わってきました。
(別に私がふまれたわけでも、弱ってるわけでもないのですが・・(^^);)

足を止めてたんぽぽ見るなんて、めずらしいの。。
あまりにかわいかったので写真を撮りました~♪

この春から入学した娘は、毎日部活をしてきてます。
仮入部でしたが、やはり気持ち揺るぐことなく、チアリーディング部に入るらしい。。

かなり厳しそうだけど・・・たんぽぽのように強くがんばれ。。

この写真を娘にプレゼントしよう♪

花から伝わるメッセージ、子供は感じることできるかな???

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > たんぽぽ

リンク
RSS フィード

Return to page top