Home > お花 | Diary > どんだけ~!

どんだけ~!

IMG_0296.JPG  IMG_0291.JPG  IMG_0287.JPG

今日はとても暖かな横浜でした。
お仕事でお友達になった方が東京から横浜にきてることのことで、
山手の丘のカフェで待ち合わせ♪
ゴルゴンゾーラチーズとはちみつのワッフル、とっても美味しかった!
久しぶりに色々お話できて、よかったです♪

さて、帰宅後2点のお花を製作。
一点は、大胆な赤と黒のバラを使ってみた。。
モダンな仕上がりです。

もう一点はりんごとかベリーを入れながらの明るく鮮やかなアレンジ。
キャンドル用の花器を使ってみました。

夕方、三重の母から取れたての竹の子をゆがいたものが届きました!
「食べる?」と聞かれたから、「ほしい、ほしい!送って~」といったものの・・・
こんなにたくさん!!

どんだけ~~と一人苦笑の私です(^^);

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > どんだけ~!

リンク
RSS フィード

Return to page top