Home > お花 | Diary > わんこ(犬)のカーネーション

わんこ(犬)のカーネーション

IMG_0286.JPG

大人気です♪

プリザーブドフラワーのカーネーションで作った犬!

お問い合わせ&ご注文が多いので、予約販売をすることにしました~。

6セットのみ承り中の商品を本日アップしました~♪

この犬、目の大きさや、目と鼻の配置によって顔がずいぶん変わるんです。。。
だから、もうちょっと離して・・いや、寄せて・・と変なところで時間かけて作ってますが・・・
お好みの顔でなくても、許してくださいね(^^);

よろしくワン!!です♪

その他、6月のブライダル用品をご注文いただいてるお客さま、母の日落ち着きましたら、製作にとりかかりますので、ご安心くださいませ♪
注文しても、届くまではきっと不安だろうな~・・とお察しします。
責任を持って承ってますのでご安心ください♪

また、当方へのメールが、たまに受信できない場合があるようです。(とっても怖いのですが・・迷惑メールフォルダーへ今日もお問い合わせが・・・)
まめに、チェックするように心がけてはおりますが、見つけられないこともあるかもしれません。。
いただいたメールには必ず2.3日中には返信させていただいております。
万一、返信がない場合は、お手数ですが再送のほどお願いいたします。
その際、トップページのMailまたはゲストブックより送っていただいたほうが安心です♪
よろしくお願い申し上げます♪
 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > わんこ(犬)のカーネーション

リンク
RSS フィード

Return to page top