Home > お花 | Diary > ありがとう!は素敵な言葉

ありがとう!は素敵な言葉

IMGP4059.JPG

今日は、予定を狂わすかのように体が動かない一日でした。。
なんだか、どよ~んと疲れがあり、いまひとつはかどらない・・。
明日はアクティブに行こう!!

いつもバタバタしていて、じっくり作った商品をみることはないのだけど、
母の日用のプチアレンジが目に入りました。

「ありがとう!」の言葉と大きく色鮮やかなカーネーション!

いつかある生徒さんが「ありがとう!って素敵な言葉だと思うの・・」と
おっしゃっていたことを思い出しました。

何気につかっている「ありがとう!」の言葉。
この言葉を言われて、まず嫌な気持ちになる人はいませんよね♪
それどころか、この一言で、すーーと報われる思いの人もいるだろうし・・
がんばれる人もいるだろうし・・
ある意味、魔法の言葉かもしれません♪

でも、言いづらい時もあるでしょう・・。
そんな時、こんなプチアレンジで気持ちを伝える!っていいかもしれません♪
お花に言葉を添えて・・・
お友達や先輩、お世話になった方へとか。。。
母の日だけじゃありませんね♪

そうだ!!「ごめんね」バージョンがあってもいいのかな??(^^)

あっ、そちらはメッセージカードを添えましょう~♪
どんなメッセージも、お花と共にうけたまわります

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > ありがとう!は素敵な言葉

リンク
RSS フィード

Return to page top