Home > お花 | Diary > 嬉しい展開です!

嬉しい展開です!

IMG_0226.JPG  IMG_0215.JPG

今日が、今年の田崎真珠でのフロールエバープリザーブドフラワーコンテスト終了です。
足をはこんでくださった皆様、どうもありがとうございました~♪

受賞にはいたりませんでしたが、また来年もこの会場に飾っていただけるよう、精進していこうと思ったしだいです。

今日は搬出日でした。
「このブーティー、銀座の靴屋さんでディスプレイしていただけるところはないかな・・」と、少し早めに行き実は銀ブラしてました。。
でもサンダルのシーズンに、このブーティーを「おいてください~」と営業できるショーケースはみあたらず・・・。
実は2年前の入選作品は、自ら営業してウェディング会社のディスプレイにつかっていただいたのです。
だから今回も、せっかく作ったこの作品、どこかで・・・と考えていたのですが・・。。
今回は、ここに!!というお店が見当たらず、断念して、素直に持ち帰ろうと会場へ向かうと、作品の前に一枚の紙。。

このあと、横浜ディスプレイミュージアムさんで飾っていただけることになりました~~♪

きっと神様からの3回目の入選のご褒美だわ~♪

ありがたい、ありがたい!!

教室の紹介や私の紹介もしていただけるようです♪

この展開に、感謝!感謝です!

左:入選作品 右:インダストリアルデザイナー 栄久庵先生と・・。
 

コメント:4

majorin 08/04/21 (月) 11:40

昨日はおめでとうございました!&お疲れ様でした!
 “銀座マダムブーティ”の不思議であでやかな存在感♪素敵でした!!
さらに横浜ディスプレイミュージアムへのお誘いだなんて♪
密かに翼をつけてたんじゃないでしょか~?可能性ってホント開いているんですね~☆
 
さて、私も可能性にチャレンジです!
レッスンですが、5月の16日金曜日はご都合はいかがでしょうか?
無理でしたらまた別の日に…金曜日が良いのですが。
よろしくお願いいたします!(^^)

primavera 08/04/21 (月) 12:05

>majyorinさんへ
遠方から銀座までお越しいただきましてありがとうございました♪
とてもありがたく思っております。

ぜひお花にトライして下さい♪
16日ですが、あいにく都合がつきません。。
ごめんなさい。
金曜日ですと、5月30日が空いてます。いかがですか?
またそれ以降(6月)でしたら、比較的都合つきますので、
ご検討くださいませ(^^)

majorin 08/04/21 (月) 12:37

お返事ありがとうございました!
ではまた友達に連絡をしてからメール致します。

(このような書き込みはここでよろしいのですか?間違っていましたらごめんなさい。)

m(_ _)m

primavera 08/04/21 (月) 14:39

>majyorinさんへ
すみませんが、ご検討くださいませ♪
こちらからでもOKですが、次回トップページのMailから
ご連絡いただければ幸いです(^^)
お気遣いどうもありがとうございます♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 嬉しい展開です!

リンク
RSS フィード

Return to page top