Home > お花 | Diary > 楽しい時間でした♪

楽しい時間でした♪

IMG_0219.JPGIMG_0217_1.JPGIMG_0224.JPGIMG_0220.JPG

今日は、表彰式&パーティーでした♪

一人ひとり、審査員の方からシルバープレートを授与していただきました!
名前入りでうれしいです!
受賞にはいたりませんでしたが・・・今回も楽しい時間をすごさせていただきました。
ミーハーな私は、今回の審査員のお一人であった司葉子さんとも
お写真をとっていただきましたよ(^^)

会場では、同じ協会の先生方と出会ったり、新たにお知り合いになった先生方がいたり、昨年ご一緒させていただいた先生方と再会したり・・・。

パーティーではシャンパンやワイン、そしてお料理を食べながらお話もはずみました!

お話させていただきました先生方、どうもありがとうございました。

こういういろんな先生方との横のつながりってとっても大切な気がします。
いろんな活動のお話含め、とても参考になります。

今回は、パーティーでご一緒させていただいた方となんと銀座の街で2次会しちゃいました!
なんだか、初対面とは思えないノリで、とっても楽しい銀座の夜でした~(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 楽しい時間でした♪

リンク
RSS フィード

Return to page top