Home > グルメ | Diary > 花とお菓子とイケメン

花とお菓子とイケメン

IMG_0209.JPG  IMG_0207.JPG  IMG_0212.JPG

今日はお友達と銀座のコンテストへでかけました!
本日から開催です。
(足を運んでくれた生徒さんたち、ありがとう~♪)

たくさんの人が会場へきてました~。
各部門ごとに投票するのですが、本当にどの作品にするか迷うほどです。
素晴らしかったです♪

6Fではトロピカルジュースを無料でいただき、中山先生のデモンストレーションを見てきました。
印象的だったのは、「プリザーブドフラワーならでは・・の大切さ。大切に製作してほしい」の言葉。
これなら生花でいいじゃない・・というものよりプリザーブドだからこそ素敵に演出できるものを作っていきたいな~と納得の私です。

さておき、銀座へいったらグルメを今日もたのしみましたよ!

今日のランチは、先日お友達に教えてもらった1000円の和食ご膳+ドリンク付き!
田崎の一本裏どおりのビルの中にある「竹の庵」さん。
これは銀座でお安いです!!

そして今日のお土産は、MannekenワッフルとPIEREE MARUCORINIのチョコレート♪
 

皆さんへのおすすめは・・・・グルメではなく人です
GUCCIの店員さんは、超イケメン
もう少しオバちゃんになったら、「写真撮らせてくださーい」と言ってるかも。。
まるで白馬の王子様!!
昨日に引き続き、買わないのに店内入って拝見してまいりまいした~(^^);
目のほようになりました~

 

コメント:2

ぴより 08/04/18 (金) 10:11

昨日駆け足で行ってきました~。
午前中だけだったから、大忙し!
先生の説明聞きながら、ゆっくり見れたらもっと楽しかっただろうな~。
銀座も堪能したかった!

primavera 08/04/18 (金) 19:44

>ぴより様
お忙しい中、行ってくれたのですね~♪
ありがとうございました!
年々すごくなってきて・・・素敵な作品たくさんありましたね♪
来年もがんばって、銀座ツアーでもくみましょう♪
本当にありがとうございました。

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 花とお菓子とイケメン

リンク
RSS フィード

Return to page top