Home > お花 | Diary > 無事搬入完了!

無事搬入完了!

IMG_0191_1.JPG IMGP3814.JPG

 

銀座田崎真珠へ無事作品を飾ってきました~♪

じゃじゃーん!!初公開します。

Trendy部門入選作品「GINZAマダムブーティー」です。

搬入の際、いつも凹みます・・。

みんな、すごい作品ばかりで、よく今回も入選できたな~と思ってしまう。。

みんな芸術作品のようでアート性もあり、大きな作品の多い中、

こじんまりと私の作品が控えめに飾ってありますっ。。。(^^);

会場へ行かれない方、今年はこんなのにしましたよ♪

カーネーションの花びらでブーティーを作りました!

トレンディーは何だ?・・思い浮かんだブーティー。。
トレンディーカラーは?・・思い浮かんだ黄色と紫・・。。

そんな単純な発想から出来上がった作品を、どうぞご覧くださいませ♪

*コンテスト詳細はこちらをご覧ください。

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 無事搬入完了!

リンク
RSS フィード

Return to page top