Home > グルメ | Diary > 美味しいフッカッチャ

美味しいフッカッチャ

  IMG_0395.JPG  IMG_0392.JPG 

とても暖かな横浜でした。

今日は昼間少しだけ元町のギャラリーへ・・。
埼玉からわざわざ足をのばしてくださったご家族が・・。
ご注文もいただき、本当にありがとうございました~♪

また、助手の方にも立っていただき、本当に感謝です。
お疲れ様でした♪

ところで・・・
元町で、お昼ご飯をたべにいったSLOW CAFE。
そこで食べたハムチーズ入りフッカッチャ。焼きたて、チーズとろ~り!添えられたピクルス!
おいしかった~(^^)
オープンカフェなので、気持ちいい。
元町を歩く人たちのファッションをみていて、楽しかったです。
とてもおしゃれな町だな。。
「今、真夏?」というくらい、ノースリーブにビーチサンダルの若い女の人もいれば、犬の散歩をしている大人カジュアルなファッションもあり・・。

ウォッチング~楽しかったです(^^)

ギャラリーに、お買い得なミニアレンジを追加納品しました~。
ぜひ、ふら~り元町へ足をのばしてみませんか?お待ちしております♪
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 美味しいフッカッチャ

リンク
RSS フィード

Return to page top