Home > お花 | Diary > チューリップ

チューリップ

IMG_0130.JPG

ちょっと肌寒いかなと思ったのも朝だけ。。
今日は初夏を感じさせるほどの暖かな一日でした。

家を出たり入ったり・・・今日もバタバタとしていたらアッという間。

ピアノの発表会でつかう髪飾り・・・「赤いチューリップで」というご注文。

すぐできると思っていたのに、なんと、この赤いチューリップがもう問屋にありません。
問屋はすでに夏ものになっていて、店頭からはずされてしまっていたチューリップ。

もちろん、取り寄せしました!
だってチューリップにしたのには意味があったから。。
在庫あって本当によかったです(^^);

お客様のご要望には、出来る限り応じる所存です。
そのための努力もおしまない。
 

初心忘るべからずです♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > チューリップ

リンク
RSS フィード

Return to page top