Home > お花 | Diary > 入学式

入学式

IMG_0100.JPG  IMG_0076.JPG

今日は、娘の入学式。

昨日の大雨はあがったものの、かわいいピンクに色づいた桜も、すっかり若葉をのぞかせる
黄緑色に木に変わってしまいました。

真新しい制服を着て今日から電車通学の娘です。

教室に入ると、早速笑顔で後ろの席の子と会話してました(^^)
 

さて、小学校のほうでは、離任式がありました。

お世話になった先生へのクラスからの贈り物を、作らせていただきました。

パステル系の明るいお色のお花を、ガラス付きのフレームの中に・・。

お花をみる度、思い出してくれたらいいですね。

4月は、いろんな『始まり』のある月です。
気を引き締めて、桜と共に、これから若葉をぐんぐんと茂らせていきたいものです。
たくさんのものを吸収して、また来年の今頃に、綺麗な花を咲かせることができるように
がんばっていきましょう~♪

左:入学式用に作ったコサージ   右:先生への贈り物

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 入学式

リンク
RSS フィード

Return to page top