Home > お花 | Diary > いろんなものを見て感じて・・。

いろんなものを見て感じて・・。

IMG_0023.JPG

本日5月レッスン予約開始しました。
詳しくはNewsをご覧くださいね♪

爽やかな良いお天気の横浜です。
桜も満開、今一番きれいかな・・という感じ。

教室をはじめてから、もうかれこれ4年半くらい。
毎月レッスン課題を考えるのも正直何にしようか・・・と頭を悩ませます。
一度も同じものをやってません。

デザインが浮かんでこないときは、全くといっていいほど浮かんできません。
そんな時、いつも私は、能力ないな・・と凹みます。。。

でも、浮かぶときは一気に浮かんできます。
その時は、なんて私ってすごいんだろう~と自信を持ちます(^^)v

こういう仕事は常に凹んだり自信持ったりのくりかえし・・。
凹んだときは、とにかく景色や街並を見ます。

この季節、本当に絵を描きたい気分になるほど花も緑もとってもきれい!

そんな若々しい緑と爽やかなお天気から、5月の課題が決まりました♪

いろんなものを見ることはプラスです♪

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > いろんなものを見て感じて・・。

リンク
RSS フィード

Return to page top