Home > お花 | Diary > 青いキャスケードブーケ

青いキャスケードブーケ

IMG_0045.JPG

今日は午前から助手にきていただきました。

細かなワイヤリングや商品のラッピングなどをしていただき、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

午後から作ったミニキャスケードブーケです♪
マーメイドドレスやスレンダードレスなど細身のスタイルに合うかと思います。
海や青い空をイメージさせてくれます♪

夕方、助手の方を最寄り駅まで送り、帰る途中、とても素敵なものを目にしました。

住宅地線路沿いが、少し高くなっているので、夕焼けの向こうに、大きな大きな沈む夕日が見えました。
とっても赤くて、大きくて綺麗でした♪

なんか良い気分で一日が締めくくられました(^^)

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 青いキャスケードブーケ

リンク
RSS フィード

Return to page top