Home > グルメ | Diary > 美味しい生活を!

美味しい生活を!

080402_125211.jpg

ボーノ!!(美味しい~)

今日は久しぶりにお友達とランチをしました♪
といっても、お互い仕事の合間だったので短い時間だったのですが(^^);

ほんのつかの間でも、お友達とおしゃべりしながらご飯を食べる時間はとても楽しい。
そして、とても気分転換になりました。
それに付け加えて美味しくものが食べられるって、なんて幸せなんでしょう~♪

日ごろ当たり前のように、物を食べたり、おしゃべりしたりしているけど、
これができるのも、「健康」だからこそです!

ボーノ!といえることは、幸せよね♪

健康であることに、感謝♪
そして、一緒に時をすごしてくれた友達にも感謝♪

当たり前なことでも、感謝、感謝です。

そんな気持ちでいると、毎日が楽しく、Happyでいられるのです

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 美味しい生活を!

リンク
RSS フィード

Return to page top