Home > お花 | Diary > 桜もだいぶ咲きました!

桜もだいぶ咲きました!

IMGP4108.JPG

車を走らせていると、かわいく淡い桜の花が目に飛び込んできます。

ちらほらと咲き始めている木もあれば、8割ほど咲いている木もみかけます。

春ですね~

さて、Newsでもすでにご連絡させていただきましたが、明日28日~実家(三重県)に帰りますので、お休みです。久しぶりに両親と弟と旅行にもいく予定です。
のんびりとしてこようと思ってます。

日記もしばらくお休みです。
30日晩もしくは31日の午後には更新できるかな。

美味しそうな写真も撮ってきますから、お楽しみに待っていてくださいね~
 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 桜もだいぶ咲きました!

リンク
RSS フィード

Return to page top