Home > グルメ | Diary > 三重県

三重県

080329_195816.jpg    080329_192811.jpg   080330_114442.jpg   080329_173308.jpg   080330_103253.jpg      

ただいま~♪

三重県から帰ってまいりました。
お休みいただきましてありがとうございました。

久しぶりに田舎で、のんびり~・・というか、満喫してきました♪
実家に寄ってから、みんなで、鳥羽・伊勢へ旅してきました。

スペイン村や伊勢神宮へ行き、いっぱい遊び&歩き、いっぱい食べてきました。

伊勢海老のあまーいお刺身や、蒸し牡蠣、そしてあわびの踊り焼きは最高!

地元ならではの、伊勢うどん!汁なしで甘めのお醤油がかかってるうどんも美味しかった。

久しぶりに鈴鹿山脈の山並みを見ながら伊勢湾の海をみて、とても癒されました。

パワースポットでもある伊勢神宮では、ひんやーりと不思議な『気』を感じました。
大木からのパワーはすごかったです!
木をさわり、パワーをいただいてきました(^^)

なんとラッキーなことにお相撲の奉納があり、朝青龍はじめ大関まで、そして親方衆たちもみることができました。まわしをつけ四股を踏むお相撲さんたちは、みな大きくこれまたパワーを感じる人ばかりでした。

ずっと行きたかったお墓参りも行けてスッキリ~♪

ますます私、身も?心もパワーアップです

 

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > グルメ | Diary > 三重県

リンク
RSS フィード

Return to page top