Home > お花 | Diary > まだまだ成長中♪

まだまだ成長中♪

IMGP4103.JPG          IMGP4105.JPG

今日は午前と午後とレッスンでした。
午前の部はお花を楽しんでいただくコース。
午後はの部は受験に向けてのコースです。

教室をやっていると、いろんな年代&いろんな方とお話します。
わたしは、このコミュニケーションによって様々な事を学ばせていただいている気がします。
雑談からも私の知らない事を聞いたり・・・
お花に取り組む生徒さんの姿勢をみて、初心にかえり教えられることあったり・・・。

人は人とかかわることで、たくさんのパワーを得て、成長していくのではないかなと。

人とかかわることで、学びも反省も疑似体験もできたりします。

まだまだこれから仕事を通してもたくさんの人と出会うであろうことを思うと、
私はまだまだこれからかわっていくのだろうな・・と思うのです。

豊かに・・豊かになれますように♪

午前の部 生徒さんの作品 Sさま   午後の部 生徒さんの作品 右:Tさま 左:Fさま

 

コメント:0

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > まだまだ成長中♪

リンク
RSS フィード

Return to page top