Home > お花 | Diary > うれしい便りありがとう♪

うれしい便りありがとう♪

IMGP4093.JPG

雨の降る横浜・・・どんよりと暗い空を追っ払うかのような
嬉しい、嬉しい便りが届きました~♪

昨年ブーケを担当させていただいた花嫁さまから、お手紙&写真が届きました。
本当にきれい!!
そして幸せそうな笑顔に私の顔もほころびます!
 

ブーケ・・・立派なバラいっぱいに豪華だったな~・・重かったけど花嫁さん大丈夫かしらと心配しました。

バックブーケ・・・スワロフスキーもいれてハートのメリアにして、私もお気に入り。

髪飾りに贈呈花・・・

どれも、打ち合わせに打ち合わせを重ね、花嫁さんの希望にできるだけ添うように、私も精一杯取り組んだあの日。。

なんだか、懐かしい気持ちです。

私のお花で花嫁さんをますます綺麗に演出できたんだ~と自己満足もしてます(^^)

Sさま、嬉しいお便り&写真をありがとうございます!

なんだか、又やる気がわいてきました~♪

コメント:2

shiho 08/04/08 (火) 11:42

ちゃんと届いてよかったです^^
遅くなってホントにすみません!!花嫁さんをきれいに輝かせる、ホントに素敵なお仕事ですよね!これからも、みんなを笑顔にしてあげてください。
ありがとうございました!!
時々、日記ものぞいています。もっと近くに住んでたらレッスンに行くのになぁと・・・。仕事が減って時間ができたら、そのうちひょっこり顔出すと思うので、その時はよろしくお願いしま~す。

primavera 08/04/08 (火) 17:42

>shihoさん
こんにちは♪
日記みていただきコメントうれしいです♪
お写真本当にきれいで私も幸せな気持ちになりました♪
お花の大好きなshihoさん、是非遊びに来てください♪
自分で作ると、また違う喜びうまれますよ~♪
ちょっと遠いけど・・・
またお会いできること楽しみにしてます♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > うれしい便りありがとう♪

リンク
RSS フィード

Return to page top