Home > お花 | Diary > 卒業式

卒業式

IMGP3995.JPG IMGP3998.JPG

今日は朝早くから卒業式で先生方へ贈る花束をラッピング。
女の先生にはオレンジ、男の先生にはグリーンのペーパー使ってみました~♪
 

そして、卒業式を迎える我が娘をおくりだし自分も準備です。

女の子も男の子も正装をして、ちょっぴり大人っぽくみえました。
みんな涙・涙・・・
きっと、中身の濃い楽しい小学校生活をおくったのでしょう。

別れは寂しいけど、これからがまた始まり。
この時は、きっと人生の一ページに刻まれることでしょう・・。
素敵な卒業式でした。

お世話になった先生方に感謝しつつ、明るい未来へと夢もって歩いていってほしいと願ってます。

 

 

コメント:2

majorin 08/03/23 (日) 23:52

ご卒業おめでとうございます!

思い出と寂しさとすがすがしさと…入り混じった気持ちになる日。
ママたちはただでさえ支度に忙しい日だというのに・・・
今さら失礼ながら…プロの仕事ウーマンですねー!!
通る道が全部お花が咲いてしまうではありませんか~☆

男の先生には緑、女の先生にはオレンジ・・とっても素敵です!!
一輪の器もかわいいですし、持ち手の付いたケースにも感動しちゃいました。(また、笑ったでしょう?)・・・
早く横浜に伺いたいでーす!  (+^,^+)

primavera 08/03/24 (月) 9:07

>majorinさん
コメントどうもありがとうございます。
嬉しいです。
majorinさんの顔が浮かび・・やはり笑ってしまいました(^^)
なんやかんや言っても私の生活はお花とともにあるのかもしれません。
いろんな色・いろんな物を目に入れて、心豊かに生活していけたら
素敵ですね~♪
来横楽しみにしております♪

コメント欄
入力した内容を記憶する

Home > お花 | Diary > 卒業式

リンク
RSS フィード

Return to page top